Back
Res From ...


笑い From:IraNuB[越後] ... 2023/10/15(Sun) 22:11 No.8469 [Mail] [Web]

こんにちはで、お気軽にどうぞ!

私の名前はイリーナです、私はもはや女の子ではありません、私は33歳で、興味深く、時には自堕落な生活を送り、重度のうつ病に陥りました。
私は様々な医師や心理学者に行きました、そしてたくさんのお金と時間を費やした後、私は私の解決策を見つけました、あなたは何を尋ねますか?
私はちょうど10分間毎日ジョークを読み始め、ユーモアに関連するイベントに頻繁に出席し、これは肯定的な動的を持ち始め、私の人生を変えました。
ところで、良い冗談サイト
https://www.anekdotas.ru/anekdoty-pro-proktologov-stranica-1-2/
https://www.anekdotas.ru/vospominanija-krovososa-horoshij-den-v-derevnju-2/
https://www.anekdotas.ru/anekdoty-pro-hohlov-svezhie-smeshnye-2/
https://www.anekdotas.ru/anekdoty-pro-svinju-4/
https://www.anekdotas.ru/anekdoty-pro-vovochku-dlja-detej-2-3/
https://www.anekdotas.ru/anekdoty-pro-steny-2/
https://www.anekdotas.ru/anekdoty-pro-zajca-volka-i-medvedja-2/

私はしばしばそれを他の多くの人から読んでいます、そして私はあなたに助言します)
なぜ問題や心配で自分自身をロードします。

笑って、長生きしてください!