Back
Res From ...


初めまして From:田舎娘[] ... 2009/03/09(Mon) 15:35 No.3076

初めまして,マルチーズ(ふくちゃん)といっしょに生活するようになり4年経ちました,色んなホームページを見ておりましたが,うちの犬にそっくりなワンちゃん達だったのでコメントを入れさせていただきます。これからも宜しく。解らないことが沢山ありますので教えていただければ大変助かります。


はじめまして ResFrom:[] ... 2009/03/20(Fri) 22:48 No.3077 [Mail] [Web]

お返事がすっかり遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ふくちゃん、女の子でしょうか〜
すごくきれいなかわいい子です〜
こんなかわいい子に似てると言われると、
なんだかすごくうれしいです
申し訳ない気もしないでもない・・・・
ふくちゃん、本当にきれいに手入れもされてますよね〜。
お手入れ方とか、こちらこそいろいろ教えてください〜!
これからもよろしくお願いいたします〜