Back
Res From ...


From:[筑前] ... 2008/10/15(Wed) 15:05 No.3014 [Web]

のぶつぶつ大丈夫ぅ
公園で何かに負けちゃったのかなぁ
お薬で治ってくれるとイイねぇ(^-^)b

近頃、を見ると
くんに見えてしまう私
でも、よぉく見たらお目々が違いすぎぃ(≧ω≦)b


ResFrom:[] ... 2008/10/18(Sat) 23:29 No.3015 [Mail] [Web]

いやはや、公園には毛虫注意の文字と、銀杏?の香りが充満してたりで、虫もいそうだったのですが・・・
なんだったのか〜。。。。
センセからは、にきびみたいなものだから
そこまで気にしなくていいですよ〜といわれました。
やっとこ、治ってきて、一安心中。明日病院へいってきマース!

KAI君〜
なんか、表情というか、ふとしたしぐさというか、、、、
性格とかも似てそうな気が勝手にしてるんですが
でもKAIくんのが、スタイルがいいねぇ。足がなが