Back
Res From ...


残暑でv・。・V わん♪ From:weimar[土佐] ... 2008/08/20(Wed) 22:06 No.2993 [Mail] [Web]

|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン♪】))
かなりのご無沙汰 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

立秋過ぎて朝晩急に涼しくなった高知県地方です
ワンワンズは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


南瓜王子 ResFrom:weimar[土佐] ... 2008/08/23(Sat) 11:00 No.2994 [Mail] [Web]

コンチワ^^ アーサー君です
晩ご飯がカボチャだったので口の周りが黄色になってます
σ(´ρ` )weimarがアーサーを見て(ノ∇≦*)キャハッッッ♪と大笑い
ボスが喜んでると笑顔100%の姿を(−p■)q☆パシャッパシャ☆

最近アーサーの心臓病が悪化して発作頻発で心配ばかりのσ(´ρ` )weimar
こういう笑顔がσ(´ρ` )weimarの元気の元デス


こんにちは〜 ResFrom:[] ... 2008/08/24(Sun) 11:00 No.2996 [Mail] [Web]

お久しぶりです〜
残暑お見舞いありがとうございます〜。本当、、、ケリー君、すんごく気持ちよさそうに寝てますね・・・ポ

そいや、ぎっくり腰の調子はいかがですか〜?涼しくなってくると腰に負担が出やすくなってくるので、気をつけてくださいね〜。
腰って重要よね。うんうん。

まっききなアーサーくん、ご飯おいしかったのね〜
しばし、この笑顔に見とれてました〜。
心臓のほうは、なんか走ったりしてるみたいなので、
だいぶよくなったのかなと思ってましたが、悪化されてたんですね・・。
発作が頻繁だとアーサー君も苦しいだろうし、weimarさんも
心配ですね。少しでも良くなりますように〜。
涼しくなったら、少しは楽になるのかなぁ?