Back
Res From ...


From:[筑前] ... 2007/06/12(Tue) 16:31 No.2630 [Web]

もトリミングおちかれさまっ
お兄ちゃんは、ますますお目々がクリクリになって
やっぱひハンサムくんですぅ
どうしてと親戚さんなのに
お目々がこんなに違うのかしらねぇ

ちゃんも美人ちゃんになってますよぉ
きっと、我が家の3悪軍団はメロメロらねっ

近頃に滅法弱いでふ


こんばんわ〜 ResFrom:[] ... 2007/06/16(Sat) 22:34 No.2633 [Mail] [Web]

トリミングに行くと、2匹ともすっきりして
いい感じなのですが、
なぜかムクチキの男心に火がつくらしく、
それが困りだねです〜

ムクチキとカイたんは、似てるよぉ〜!!
体型とのやられっぷりが・・・

RIKAちゃんのはっちゃけぶりが大好きです〜
でっかい枝持って走ってたのが、私のベスト1です

とRIKAちゃんを一回対面させてみたいです。
どーなるのか・・・ぶるぶる