Back
Res From ...


ありがとうございました。 From:[相模] ... 2007/05/07(Mon) 19:07 No.2603 [Mail]

ひろさん、素敵なお写真を
特に、ナナとのツーショットは、お宝になります〜

まだまだ、練習中で、皆さんに配信はできないの

ベットに、ムクちゃんとメイちゃんと一緒に寝ているの?
うちは、一応、川の字?になっていまーす。
寝返りをした時、メイを2度、ふっとばしてから、パパ側で、寝るようになりました
でも、ナナは、さすがにふっとびませんわ


ResFrom:[] ... 2007/05/13(Sun) 22:07 No.2611 [Mail] [Web]

なんだか上手く撮れなかったんですよね・・・しょぼん。。。
もっともっと精進せねば〜。
あんまり人物を撮らないもので、、、
というわけで、私の周りにはこぞってモデルになってくれそな
人がいますので、練習をつみます〜。


うちは川の字というより、〒でしょうか
下の棒が私で、上二本がムクとメイです
やはり私に蹴られるので、こんなポジションです〜