Back
Res From ...


From:[武蔵] ... 2007/04/24(Tue) 18:04 No.2587 [Mail] [Web]

お誕生日カードを
お陰で元気に6歳のお誕生日を迎える事が出来ました〜
でも中身は全然成長しないで止まっているみたい

最近BBSへお邪魔していないので横並びBBSの皆さんのところへ行くとクッキーが消えている〜(^。^;)
カメラはOコン党になりました〜
20Dまでは良かったのだけど「ピクチャースタイル」の色が好きになれなかったのよ〜
機種変更しても腕は変更してないのでそれなりにしか撮れません


プチお久でーす!! ResFrom:[] ... 2007/04/28(Sat) 10:09 No.2589 [Mail] [Web]

ここんとこ、私もあまり出歩いてないので、
結構クッキーさんがいなくなっております〜
いや、読み逃げはしてるのですが〜。。。。

カメラニ○ンになったんだ〜
私もニ○ンの色は大好きです〜!!
が、私、貧乏なので、このままでいくわ〜!
というわけで、
ルビママにいっぱいお写真とってもらおーっと