Back
Res From ...


おかえりなさ〜い From:[] ... 2006/11/17(Fri) 21:53 No.2329 [Mail] [Web]

さぁん 異国はどうでしたかぁ
くん お待ちかねでお首が伸びてませんでしたかぁ


おはようございますぅ〜 ResFrom:[] ... 2006/11/19(Sun) 08:11 No.2331 [Mail] [Web]

異国楽しかったです〜
ご飯もおいしかったしぃ〜。
また遊びに行きたいのよ〜!!!

でも、帰ってきたら、
メイメイは「きゃ〜すりすり」って感じでしたが、
は次の日の夜まで、ほっぺがふくらんでした・・・

ミルちんは、旅行のときは一緒に行くの〜?


ResFrom:[] ... 2006/11/20(Mon) 17:00 No.2334 [Web]

やっぱり親戚さんくんと一緒で、も「きゃ〜お帰りぃ」って喜びを表さないで拗ねてるのです
で 声かけたら『およよ』って横に倒れて足を開いて「撫でてぇ〜」って
ホントは1歳になるまでに預けてお泊まりの練習させて、旅行に行くぞーって思ってたのですが、実はこっちが子離れできなくて、旅行は、一緒にお泊まりできるところに数回・・・異国行ってない・・・

またまた可愛いくなりましたねぇ
もカットだったのですが、前回短くなっちゃったので、「揃えるだけ」って言ったけど、おねえさん 先月のお直しで、きっとホントに揃えるだけだとまたお直し言うだろうなぁ と思ったのか
なかなかスッキリンにしてくれてますぅ
写真はトリミングに疲れた人のお腹に乗りこたつにあご乗せ寝るぅ・・・です


ResFrom:[] ... 2006/11/25(Sat) 19:51 No.2337 [Mail] [Web]

やっぱりやっぱりミルちんもですか
でも、声をかけたらなでて〜って来るのよね〜?
うちのは、なんだか、頑固ですぅ〜。飼い主に似たのか、かわいくない・・・
本当は一緒に旅行にいければいいのですが、なかなかねぇ〜。
ミルちん、uriさんの愛情いっぱいで、幸せものです〜

おお、ミルちゃんもすっきりんにされてしまったのですね〜。
今回、メイメイもムクチキも病院のほうへ
トリミングへ出したのですが、
なぜか、メイメイのほうが合ってるのか、
気に入ったカットにしてくれます。
ムクは、何回だしてもなかなか・・・難しいよね〜。

ミルチン、あごのせ、気持ちいいですか〜