Back
Res From ...


おつかれさまぁ From:[] ... 2006/09/27(Wed) 13:07 No.2210 [Mail] [Web]

さん お仕事忙しそうですねぇ 身体お大事にしてくださいねぇ

くんは二人でいい子してるかなぁ

こちらは今日もとってもいいお天気ですが、今天気予報で関東はあと1〜2時間大雨って言ってましたぁ
二人でお家でいい子で遊んでねぇ

今日はおとなしめぇ・・ちょんちょりん こんなんされてるからかしらぁ


うほほ ResFrom:[] ... 2006/09/27(Wed) 22:02 No.2212 [Mail] [Web]

uriさん、こんばんわ〜!!
今週ちと忙しいわ〜!でももうすぐ終わり〜
思っていたら、なんだか、10月半ば過ぎても・・・
なんだか、ランナーズハイ状態になってきました。
えらいテンションだけ高いでーす。

雨は、夕方からさらっとおさまりましたね〜。
そちらはお天気だったのね!お散歩とか行けたのかしら?
うちのお子しゃまは、鬱憤が溜まってるのか、
私の脱ぎ捨てたワンピを、メイメイが今一生懸命奮闘して
着ております。。。なにやってんだかなぁ・・・。

ミルミルちゃん、チョンチョロリンが
すんごい伸びたね〜!!みつあみもできるのじゃ
うちは、メイメイお下げにしたく、伸ばしたままでいこうかと〜♪