Back
Res From ...


('-'*)オヒサ〜〜♪ From:[] ... 2006/07/29(Sat) 16:32 No.2038 [Web]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
毎日パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ してたら今月も終わりじゃん☆ヽ(o_ _)oポテッ
ご無沙汰しっぱなしでーー(^^;;  
 ̄m ̄ ふふ 相変らず?? アッチコッチε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!してますね〜〜 カワイコチャン達いっぱぁ〜いだねん♪
そうそうお知らせ〜 届きましたぁ〜〜 どもどもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆でした。 ど〜? 似合ってますかぁ〜?
欲しいな〜ってのが完売だったのでとりあえずこの2枚買ってきました(*^m^*) ムフッ

そう言えば ひろぴよちゃ〜ん スッバラシイ作品♪ 刺繍?ですか?さすがですね とっても可愛いでっす(゜・゜* ホレボレ


ムクとメイメイは。。。 ResFrom:[] ... 2006/08/05(Sat) 09:22 No.2059 [Mail] [Web]

親孝行というか、元気元気で、私が疲れまひた〜!!

うんうん!私もピンクが気になっていたけれど、
品切れでした〜。
なので、やっぱりあきらめたのよ〜!!
ふむふむ、↑がブルーなのね?
うちは、茶を買ったの〜。今色抜きしております〜
何回か洗うとしんなりするしね〜♪
無地も品切れだった?サイズがなかったのかな〜?


夢ちゃんのフリフリは、もしかして〜。
いいなぁと思ってみていたやつかもかも〜!!


ResFrom:[] ... 2006/07/29(Sat) 16:39 No.2039 [Web]

(/・_・\)アチャ-・・↑が('〇';)


うんうん。 ResFrom:[] ... 2006/07/29(Sat) 22:25 No.2040 [Mail] [Web]

夢ママ、こんばんわ〜!
今は夢ママ忙しいのだから、時間の過ぎるのなんて
あっちゅう間でしょう〜!

私は先週夏休みだったので、ちょっとふらふらしてたのよ〜!
秋には旅行に行きたいと思ってるので、
今回旅行に行かなかったの〜!!
かわいこちゃんに囲まれて、いっぱい癒されました〜

おお〜!!いいじゃんいいじゃん!
似合ってる〜!!
ふりふりもいいけれど、カジュアルもいけるね〜
やっぱ、美人さんは、なんでも似合うね!!
下のは、私も狙っていたのです〜
上のは、色は何色にしたの〜?黒?

あれ?あれは、アップリケとボタンをつけたのがメインなの。
今は、ジーンズを古着仕立てにしようとやすり片手に
奮闘中よ〜!


ResFrom:[] ... 2006/07/30(Sun) 08:07 No.2045 [Web]

そっかぁ〜 そっか♪ 夏休みだったんだね〜(*^▽^*)
いっつもバリバリで働いてるから休み中は思いっきり遊ばないとねん(^_-)---☆ムクちゃんメイちゃん親孝行したんだね〜〜(*^m^*)

あのね 下のはピンク系欲しかったけど売り切れてたの
上はブルーにしたよ〜
ホントは無地のビンテージとかってのにしたかったけど売り切れーー 次回は無地にしてみるね〜〜
ホントに ホントに


PS:ひろぴよちゃんとこのbbsは
ほ〜んと楽しいね〜〜